今週末は e-ちゃんのおうちに お泊り 音譜


荷物を先に 送っておこうと思って 荷造り中・・・


だけど 邪魔が・・・汗


ダンボールの中には 大量のパンツと毛糸のパンツがΣ\( ̄ー ̄;)


最後には nanaちゃん自身が 入っていました汗



で 片づけていたら・・・


今度は わんこちゃんたち Σ(=°ω°=;ノ)ノ



DOG FOODを 見事に 破いて つまみぐいショック!

隠していたのに~叫び



主犯は パグちゃんですヾ(▼ヘ▼;)



部屋中に  DOG FOODがぁ~叫び あわてて 掃除機 !!


そしたら 大量に吸ったためか 紙パックパンパンに ガーン


掃除機から また大量に 落ちてくるし ガーン 散々。


やっとのことで 片付けたら 今度は・・・


座敷の畳には  大量の粉が・・・


これ なにっ?( ̄□ ̄;)!!



nanaちゃんが 隠れて バームクーヘンを 叫び  からっぽ・・・


あまりにも 食べるから 隠してたら・・・はぁ ガーン


nanaちゃんは テーブルの下に 隠れてました 汗
うちの パグちゃんと nanaちゃんは 本当に 食い意地がはってます 汗


全く 荷造りが すすむことなく 今日が 終わる・・・