今日の夜 私は 旦那さまを 送りに 運転してきます~ 車

長時間の 車滞在は やっぱり疲れるので 今日は nanaちゃんは

ばあばとねんねしてもらいます ぐぅぐぅ


うちのお母さん 本当に寝かしつけれないから・・・汗

お昼寝してなくて 私なら3分のとこを・・・ 
『1時間30分は かかる』  って 豪語してた ショック! 

なので 今日は nanaちゃんをたっぷり お昼寝させました 音譜


今から 夜ごはん作って 用意して 夜出発です~車


毎回 nanaちゃんが さみしそうなので それの顔を 見るのが辛い しょぼん

『パパァ この絵をかざってね ラブラブ』と 一生懸命 絵を描いたり・・・

『次 帰ってくるときは 必ずこのおもちゃを 持ってきてね』
と 自分のおもちゃを 渡したり・・・・    お互いこの約束忘れてるけど。



なんせ この感情豊かな私としては  号泣もの 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


旦那さま 普通。



旦那さま いわく 『ここで 感情を出すと 俺は一人で やっていけない 爆弾



わかるけどさ・・・


もっと 感情出してくれる? ってかんじ。