今日は nanaちゃんと 旦那さまの単身赴任先へ お迎えに 車

疲れた・・・

世間は 3連休ってことを 忘れ、いざ高速に乗ったら 車多っ Σ\( ̄ー ̄;)

SAエリアで やっと 今日から3連休ってことに気づきました 汗

nanaちゃんは 興奮状態で 車でお昼寝ぐぅぐぅ なーんて してくれるわけでもなく しょぼん

パパに 会ったら会ったで さらに興奮するし汗

旦那さまは 免許がないので もちろん 往復左右矢印 私が運転手 むっ

nanaちゃんのお世話もしながらで いつもの 10倍以上 疲れた 爆弾

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


パパが 大好きな nanaちゃんは パパがいると 私の言うことなんて 全くきかないパンチ!

でも 


『パパが好きだけど パパはnanちゃんの お世話ができないから ママがいないと困る(`・ω・´)』


賢い娘だ~合格