今日のよるごはんは 『かに雑炊』 かに座

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


本物のかにで 作りました(-^□^-)
ひいおばあちゃまが おさかなやさんに 頂いたみたいで♪

さっそく食べました 音譜

かに臭かったので ゆずならぬ 『すだち』を 入れてみましたアップ 
まあ ゆずがなかった汗サンマ焼いたときのすだちだ残ってたので 応用♪ 賢いっしょ♪

nanaちゃんも 今 鼻づまりで 食べるのが苦しそうなのであせる 食べやすいものが いいかな~と・・・

雑炊おいしい~って食べてくれました ラブラブ 

ねぎ の代わりに 春菊。 なんとなく 春菊をnanaちゃんに 
食べてもらいたかったので 音譜 

たくさん 食べてよかった ニコニコ

と 思ったら またもや ばあば登場 !!

『nana~ぁ~ これいるぅ~ラブラブ?』
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

ガトーフェスタ ハラダ の グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート

『ばあば これ大好物なの恋の矢』 と nanaちゃんに 与えていました。

ほんと うちのこ メタボに する気だ・・・ぶーぶー

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


ソッコー 食べてました ガーン

食べてもいいけどさ・・・ おやつの時間に 食べようよ・・・汗

まだ このあとに りんごも 一玉食べてました ショック!

やばいっっあせる と思って ずっと今日の夜は nanaちゃんと二人で 忍者ごっこ をしてました。

『忍者になるための 特訓します!ママについてきて~!』と。

うさぎとび ウサギ

私が つかれた・・・・