今日も Nanaちゃんは 幼稚園お休みです~汗 なかなか 体調が戻りません ヽ(;´ω`)ノ

やっぱり ぜんそくなのか?カゼ

今のところ 服用しているのは

アスベリン散/ムコダイン/ペリアクチン散 を混合した お薬。

昨日 Dr.に 『このお薬嫌い。(-"-;A なんか nanaちゃんと相性悪いっぽいし・・・自己治癒力で
治せそうにないですか?』 と聞いたら

汗 春先から診たかんじだとnanaちゃんは いまその力が あんまりない。』

飲みます、ちゃんとシラー

今日は お昼に サンドイッチとドーナツを パン屋さんで買いました 音譜

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


食欲の秋なのか・・・最近 Nanaちゃんは よく食べますぶーぶー

サンドイッチ分けてくれるだろうと・・って思ってましたが 全部食べてショック!

しかも ドーナツまでショック! 先に チョコだけかじってました汗

私のお昼。 
昨日の残りの 千切りキャベツ(小さいボウルにちょっと)と もやし。  


よく食べるのは なによりですが 最近ブーリン具合が 心配です汗

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


*今日のコーデ*
カーディガン   C0MME des GARCONS
Tシャツ     ユニクロ
デニム      Hysterics 
ブーツ      MINNETONKA


あ~  そろそろ服ほしいよ~
ミリタリーコートが ほしいよ~ドキドキ