nanaちゃん すてき音譜

みてみて~ 上手~合格
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


マリオの絵ですマリオ ちゃんと 帽子には ‘M‘ のロゴも マリオ帽

横は デイジー。

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


お手紙も 書いていました。内容は、

『まりお ななちゃんね ぴち(←ピーチ)ひめになりたい ななより』

『ち』 が 鏡文字になっていて 『さ』になっていたのですが ちゃんと直してました 合格

でもね Nanaちゃん まだ 赤ちゃん持ちなんです汗
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


私も ペンの持ち方悪いからあせる ん~ どうやって直そうかな・・・汗

おはしの持ち方も 赤ちゃん持ちですガーン 一応 『エジソンのおはし』 ってのを買って矯正中ですが 
指が太くて きつそうだったショック!  おはしまでもがショック!

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

*nanaちゃんコーデ*
パーカー   シャーリーテンプル
Tシャツ   ジル スチュアート
パンツ    MIKI HOUSE