今日は nanaちゃんの はじめての 運動会でした走る人

昨日は 残念ながら 悪天候のため 今日に変更されました。

平日ながらも びっくりショック!

元々 混雑は予想してたのですが パパたちの参加が多い!! 日曜日なら もっと多かったんだろうな~ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし 

はじめての 運動会なのに・・・汗

遅刻するしガーンあせる

車は 駐車場にとめれないので 『どこか違うところに・・・』と案内がショック!

車を めちゃ園のチャリンコたちに横付けして nanaちゃんを先生に預け・・・汗

ひいおばあちゃまが 後から 観に来るというのに 遅刻した私が 
席を取れてるわけでもなく汗 (←でも同じクラスのママたちがとっててくれたラブラブ )

とりあえず 車をとめたところから ダッシュで 幼稚園。

そして いざDVDを撮ろうとしたら HDDの残り 8分 !? 叫び

あ~ もう散々で 開会式を迎えました。

でも 今日は 本当に かわいいし 天然に笑えましたにひひ


完全に 祭り気分で 浮かれています♪ nana(右)× nana友 (左)× 私❤

☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


ってか やっぱり カメラは 一眼レフ買わないとあせる ショック! 撮れないあせる

こういうのは 全く旦那さまも 私もうといので・・・汗

どこのが 簡単でいいんでしょう?

*運動会コーデ*
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

腰に巻いたパーカー    TOMMY HILFIGER
Tシャツ         EMPORIO ARMANI
チノパン         A BATING APE
靴            コンバース(スリッポン)
リストバンド       XGS