シミだらけの 私にとって 化粧下地は かなり重要!

エレガンス の エミネンス フィクサー を愛用しています。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆


価格 ¥5.250円(税込)。

私は 色味は BE900 ゴールドベージュ を使っています。

この価格で そして肌色をコントロールしてくれる といったら この

エミネンス フィクサー が いまのところ一番です合格

正直 ちょっと近所まで~銀行 な感じの メイクなら これ1つで いいんでは?ってくらい 優秀です音譜
シミ? 隠れます。

パールが入っているので 肌にもツヤがでます。
このパール感は安っぽくないですよアップ まさに 30代オススメ♪
あまりにも ラメラメだと・・・ちょっと汗 朝からパーティー?みたいなダウン


私は30代のお肌には 『上質感』ってのが あって当然かな・・・
と思うんですね。 その質感を あげてくれます宝石赤 いつものファンデもより きれいですキラキラ

お値段は まあまあしますが これは 妥当 OK と判断します。
優秀アイテムラブラブ かつ 愛用アイテムラブラブ です!

9月18日 に 同じくエレガンスから エレガンス モデリング カラーベース というのが発売されていますメモ これも かなり気になっています(-^□^-) 使ったら またレポしたいと思います♪

エレガンス エミネンスフィクサー ※お一人様1個限り

¥4,620
楽天


*今日の Nanaちゃん*
マリオのキャラクターの プロペラヘイホーってのをあせる作ってました。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

お昼は ひいおばあちゃまと 一緒にランチへ音譜 デザートのアイスにソフトクリーム喜んでます。
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆

私がけっこう気にいってたんですが Barbie の 半そでカットソー。
むちむちで ボタンをしめたら 首がきつそうでした汗 着納めですわ~ぶーぶー
☆★☆ Viva ☆★☆ アラサ~ ☆