この日覚醒した。パジャマでライブ!? | 健洋’s music for you

健洋’s music for you

ストリート、ライブ情報、ブログを載せていきます
是非覗いて下さいね
読者登録お願いいたします!

こんな感じのコート🧥が欲しい季節の健洋です。



絶対似合う。

と、言い聞かせてます。


岩手も雪景色到来ですね!



先月の話。

11月29日。

千葉県でライブをしてきました!

中々千葉でやる機会がなく

今回誘って下さった4年2組のかんごさん、ゆうきさんに感謝です。

また、ステキな共演者の皆様、パルーザのスタッフの皆様

初めて僕を知ってくれた皆様

何より、応援して下さるファンの皆様

楽しかったです。

本当にありがとうございます。


ライブ会場は

初めて訪れる

柏パルーザ

という箱。


近くに柏ドームってライブハウスがあった事を思い出しました!

わかりやすい場所にございます!
4年2組さんとの対バンも久しぶりでワクワクでした!

ライブスタート!

見ての通り



パジャマ


です。笑
スタベビのヨシタロちゃんがケンヨーズとして参加。

いつも嫌がってますが、やる時はマジでみんなを楽しませるエンターテイナー。

ビール一杯で引き受けてくれました。笑


千葉にちなんで…


GLAYのテルさんぶりの格好です。

GLAYファンの方すみません。
ステージの雰囲気は凄かった。
この組み合わせで2人だけでケンヨー!歌うの初めてだったなぁ。
これは

もうカッコいい

しかない。

どんな状況だよ!!!



ライブ終了!

ケンヨーポーズすぐしてくれる

左かんごさん
真ん中ゆうきさん

4年2組さんのおかげで

共通のファンの方もたくさん出来ました。

色々アドバイスもしてくれていつも助かってます!

今回僕としては

10名以上集客出来た事は大きくアピールに繋がりました。

しかも、ライブ告知が遅いにも関わらずこうやって駆けつけてくれたみんなには本当に感謝の気持ちで一杯です。

もちろん、来れなかったみんなの思いもしっかり受け止めて

歌わせて頂きました。

共演者久しぶりのスタベビ!

アルバム発売中みたいなのでよろしく!



左かんちゃんにはマイクの件で色々教えて貰いました!
ありがとう!
真ん中ハシオ君は実は初めましてでした!

3人でついにチャラ、いやイケてる奴らが集まったよね!

と、トーク!
僕はダンスが出来ないから2人のダンスは本当凄いです!


全員とは写真撮れませんでしたが

本当ステキな日になりました!



初めての箱で緊張でしたが、

やはり

ファンのみんなが本気で叫んで盛り上げてくれたし
暖かく見守ってくれた。


そのおかげもあり初めましての方が声をかけてくれた。

楽しい

を伝えれることができた。

俺達みんなで作り上げたライブでした。

心からありがとう😊

もっと増やすぞケンヨーファン!笑





健洋