ついに販売開始!!!ワンコインランチ! | 健洋’s music for you

健洋’s music for you

ストリート、ライブ情報、ブログを載せていきます
是非覗いて下さいね
読者登録お願いいたします!

岩手県出身のシンガー


健洋です!


エナジードリンクを3週間ほど飲まないようにした結果からお伝えします。






そう





なんも変わりませんでした。






さて今日は


嬉しい報告!


それはこちら



ワンコインランチ東京が発売されました!


凄い!


えっ!?


何がって?


僕が左下にいるのが確認できましたか?

僕もゲット!!!



さてこのワンコインランチとは?


1,000円程するメニューが

なんとワンコイン!


つまり500円で食べれちゃうんです!


この本自体は税込1,000円!

この本に記載されているお店に行き、そのページにハンコをしてもらうとワンコインで食べれます!


※最大3回まで使えます!


販売先は


豊島区内のファミリーマートさんでも買えました


板橋の方にも売ってたという情報も!

売り切れの場所も続出!?

あるかもしれないのでチェック!!

僕も池袋にこの前行った際に発見しました!


仲間も映ってる!

※撮影許可済み


たくさん美味しいお店があるよー!
僕が取材した

炭火焼肉虎徹さんも!!!

ここは牛スジカレーヤバイ美味いっす!

ボリュームもハンパないので注文の際は量確認して!笑



さて、


なかなか買いに行けない!


そんなあなたへ朗報です!


健洋がワンコインランチ販売致します!


お値段変わらず

1,000円税込

12月1日から2月まで使えます!


ストリートライブ、ライブ時に5冊ほど持っていきます!

ファンのみんなが雑誌に掲載された事喜んでくれたら嬉しいなって!


お世話になってる池袋がもっともっと元気になりますように!


目標販売は60冊!!!


さっそく今日のストリートライブで販売致します!


よろしくね〜


11月27日(水)20時〜22時川越駅ストリートライブ




あー東武東上線が遅延のため

埼京線めちゃくちゃ混んでる。。。

吐き気が…

みんなイライラしちゃだめ!

顔に出てる

押しあわない




健洋