急遽のライブも最高過ぎた。 | 健洋’s music for you

健洋’s music for you

ストリート、ライブ情報、ブログを載せていきます
是非覗いて下さいね
読者登録お願いいたします!

かっけぇ…

撮影タツ君





岩手県出身のシンガー健洋です。

先日
急も急なライブが開催されました。


2019.09.27 (金)
西川口Hearts

NK.ATTACKER
池永芽 / Natsukawa / 健洋
open 18:45 / start 19:15
adv 1000 / door 1000
ticket ハーツ


どうしても

とある兄さんからの案件で

あんなにお願いされる事はなかった。


告知出来たのはそう

当日0時の鐘鳴った時だった。



シンデレラ健洋。


健洋ならやりかねない!

とファンの方からの声も!

プラスにとらえます。




一応兄さんにも、ライブハウスにも

集客は難しいかもしれませんが

精一杯やりますと意気込みを表意。


そんな中、告知後

行きます!

急だなぁ行くよ!

予約お願いしまーす!


と、嬉しい声が!


本当にファンのみんなに支えてもらってる。


共演者の池永芽ちゃんも知ってるアーティストだったからリラックス出来た!

Natsukawa君は初めましてという事もあり

ご挨拶出来て嬉しかった!




さてスタートからファンの方が来てくれました!


ちなみに
今回物販スペース広く使わせて頂きました!
懐かしの余っ…

いや追加注文しましたブロマイド写真も特価で大放出!!!

さらに、実験的ですがこんなのも作りました!笑



物販最後尾の人はこちらのプラカードを持ってもらいます!

工作は好きです。



ライブスタート!
展勝地は完璧でした。。。

本当来れなかった人もったいないから次はこい!
んで

もうコラボはないと思っていた

役者の古賀伸也さんが飛び入り参加!

みんなも喜んでくれて嬉しかった。

彼ギャラ高いからなぁ…笑
今回なんと持ち時間

35分!!!驚異的!

しかも入場料1,000円というお財布にも優しいライブでした!
柵がなかった!


ので飛び降りちゃいました。
改めて

ステージに立って歌うって幸せだなぁって。
この洋服カッコいいと褒められちゃいました。

奇抜なのは俺に任せてくれ。
んで

再度登場古賀伸也!!!

偽Dr.Kとして。

よくわからない格好です。
でも、最近サマになってきてるんだよね!

事務所いなくなるのは


寂しいぞ。

この姿も見れるのはホント最後かもな…
でもさ俺たちは現実を受け入れるしかない。


もちろん、受け入れるには時間はかかるかもしれないけどな。



それでも俺は音楽を続けてみんなを元気にしていく。



改めて


急遽なライブにも関わらず沢山の方が来てくれて嬉しかった。


本当に感謝につきます。


そうそう

久しぶりにね

let's sing a songを歌いました!


始めて生で聞いた人もいるんじゃないかな?

どうでした?

それと

初めましての方にもしっかりアピール出来たと思う。

男性の方もノリもよくて

楽しかったなぁ


こうやって本気で応援してくれるみんながいるからだよ。



最初から来てくれたり

仕事終わらせて来てくれたり

歌の途中から来てくれた方も

まじで、まじで
ありがとう。





さぁ

ますます10月31日が楽しみになってきたね!



次回ストリートライブは

10月1日(火)池袋駅18時〜21時クロちゃんと合同
10月12日(土)赤羽駅18時〜21時30古賀伸也さんと合同
10月15日(火)池袋駅18時〜21時クロちゃんと合同


そしてこちら
10月31日(木)
浦和ナルシス
オープン15時30
スタート16時
チケット3,000+1ドリンク
出演時間19時20〜20時
たっぷり40分間!!!!!
目標チケット30枚
現在6枚
ストリートライブでもチケット販売してます!
予約も受け付けております!

ファミリーマートでもチケット購入可能です!
Fb72259b485

ぜひよろしくお願い致します!!!


予約は


※チケットのある方から優先で入場みたいなので
ファミリーマートから購入もおススメです!




最高の日にします。



健洋