今週濃かった。 | 健洋’s music for you

健洋’s music for you

ストリート、ライブ情報、ブログを載せていきます
是非覗いて下さいね
読者登録お願いいたします!

岩手県出身の健洋です!


ついに解禁しました。


エアコンを…



引っ越しまではエアコンは使わない。


と、決めていましたが


暑すぎて寝れない


この理由で断念。。。


暑いとこうも寝れないのか。。。


さらに、なんか体力を吸い取られてる気がしました。


僕は



東京の夏



と、いうものを舐めてました。




さて



今週ですが



実は



豊島区ぴーすUPがーる2019所属の



赤星 雨さん

真ん中の女性です!



彼女はなんと、僕のバンドでコーラスを務めてくれた事もある方です!


本業の演技をみてみたい

もちろん

コーラスをして下さった俺も含めて^_^



8月某日

東京は野方という場所ある

ギャラリーリップ

野方駅からバスで10分ほどの環八沿いのスタジオ


ここで赤星 雨さんの

ココノイエノジュジンハビョウキデス

という作品をみてきました!


舞台に行くのが本当に久しぶりで

緊張。


雨ちゃん含めキャストはわずか

4人と少ないながら

大変見応えのある内容と演技


ミステリーのようなサスペンスのような。



何より


雨ちゃんの役は目の見えない奥さんの役。


本当にビックリするほど


上手くて言葉を失ったよ。


そして
終わった。


何時間も考えた


バス、電車の中で何度も振り返ってみた。


気になる事がたくさん出てきて



考えさせられた。


いい意味でこの作品にはめられたよ。



本当に良かった。



ぜひ、気になる方は

赤星 雨


で検索!



ツイッターもしてるよ!



PS2

健洋ポコチャ始めました。


ぜひインストールして遊びにきてね!




暑くてくたばるなよ!



健洋