迷い Step 4 | アート・おさむら 長村健治郎のブログ

アート・おさむら 長村健治郎のブログ

あなたの部屋に、素敵な1枚の絵を!

今朝も少し冷えてます。    早く安定したポカポカ陽気が来ないかな?

 

昨日はミュシャ展の鑑賞に行って来ました。    ミュシャの絵の、女性の柔らかい身体のラインや、優しい魅力的な表情が、今でも忘れない。

 

その後、桜の鑑賞に中之島まで足を延ばしたのですが、電車を降りた所がビル街で、公園ではなかったので、今一でした。

 

 

本日の一枚は、昨日に続いて、素描 ”迷い” のStep 4 。

描込みの段階で、完成まであと一歩です。

横から見た胸像でセミヌードですが、色っぽくなってきたと思います。

 

過去の人生を振り返り、これから先を見据えた時、希望と悩みとが入り混じった、それでいてかつ彼女の持つ麗しの表情が醸し出せたらいいな?    魅力的な女性に仕上げたです。

 

 

昨日、彼女に怒られた事が気になって中々眠りにつけなかったので、ついつい深酒をしてしまい、今日は気分がブルーです。

 

 

 

 

 

 

作品№ : S-075

題   名 : 迷い    Step 4    (描込み)

サイズ : F6

制   作 : 2018年3月23日~

画   材 : 鉛筆、  スケッチブック