ブログネタ:友達の恋人を好きになったらどうする?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中友達の彼女を好きになるっていうのは絶対だめでしょ。
まぁでも男の友情が一番って人もいれば女が一番ってのもいるからね(ノ_-。)
でもたとえ付き合ったとしても絶対親友とは前みたいになれないし
浮気で始まった付き合いなんて長く続かないでしょ。
友達の女とるなんて男じゃない(-з-)ダメ!
ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き?
参加中普段何気なく飲んでる物だからあまり気にしなかったけど
味噌汁すごいね!
だって海外いって和食頼むじゃん?
味噌汁なかったらおかしいっしょ。
ごはんとセットだよね!
おれは大根派ヾ(@^▽^@)ノ
タイトルにも書いたけどスープ専門店はあっても味噌汁専門店はないよね!
てことはスープの方が人気ってことか?
それともどっかにあんのかな?? あったら行ってみたいなヘ(゚∀゚*)ノ
さっき海外の書いて思い出したから書き足すよーヾ(@°▽°@)ノ
あの時空港の玄関で右も左もわかんない感じでキョロキョロしてたら
スーツ着た黒人が来てゲートとか書いてある地図みしてくれて
マジいい人
ヘ(゚∀゚*)ノ
で、道もわかってありがとーって行こうとしたら
待てよみたいな。。
結局取られた20ドル(ノ_・。)
だってNOっていったら怖い人三人増えたから。。
あれ20ドルですんでよかった(ノ_-。)
でも気持ち的には楽だった![]()
だってアメリカってチップ社会じゃんヽ(゚◇゚ )ノ
あれはチップってことで納得したw
ブログネタ:海外でのプライスレスな思い出、教えて!!
参加中初めてひとりでサンディエゴに行く途中飛行機乗換しなきゃいけないのに
途中の空港に着いた時間がすでにもう間に合わないじゃん
みたいな感じで。。
しかもセキュリティーチェックにひっかかりTシャツにパンツ一丁にされ
むかつくけど文句言ったら余計時間が。。。
なんとか終わり
泣きそうになりながらも走り そしてゲートを間違え
空港の職員さんに聞き
あの間に合った時の達成感
これプライスレス?
あなたにぴったりのMasterCard を検索
読モとアメブロガーの海外旅行白書!
作日は奥さんと夕方に散歩がてらご飯を食べに行きました。
SAM'S ここはステーキハウスなんだけど
うまい!場所によってパフォーマンスも見れるよヾ(@°▽°@)ノ
おれがいったのはパフォーマンスないとこ。
こっちのほうが落ち着いてるから好き。
ビールを飲みながらステーキを待つ。
写真を撮るのを忘れて食べてしまった。orz
結局写真はビールだけ。。
帰りも健康のためにあるって帰りました。
人間歩かないと体どんどんわるくなるんだってさ。
足腰のためにもみんなで歩こうヘ(゚∀゚*)ノ
ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中本文はここか
これが初デートなら当たり前
まぁ初デートでもし男から誘ってるんだったらおごるべきでしょー(`・ω・´)ゞ
初デートだから念のためある程度手持ちあるはずだしね笑
あとは男の気持ちでしょヘ(゚∀゚*)ノ





