MacBook Air買ってしまいました | ビジネス・ライフコーチングKenny_Nのブログ

MacBook Air買ってしまいました

今まで欲しかったんだけど、なんとなく我慢していたMacBook Air、ついに買ってしまいました。
コーチ仲間ではマック人気は非常に高く、いつも横目で見て、「いいなぁ」と思ってみたのでした。

価格ドットコムとかを見てると、大分安く買えるようになってきた事もわかり、そろそろいいかなぁ、という事で先日購入を決めました。

マックとは、15年ほど前にiMacが出たとき2代目を買って以来でした。
マック自体は良いものの、ソフトが高額なのとフリーソフトがほとんど無い事、iMac自体が古くなってきて起動に時間がかかるようになり、いつしかWindowsに乗り換えたのでした。

今回は、マックの良いところ、不便なところもわかった上で、やっぱり欲しい、という気持ちは押さえきれず、購入に踏み切りました。

使ってみて、やっぱり良いですね。
今まで使ってたVaioと比べて、軽い、速い、格好良いと言う事なしです。

家でマックをいじるのが楽しく、早い時間に帰宅するようにしています。
$ビジネス・ライフコーチングKenny_Nのブログ