セミナーに参加しました | ビジネス・ライフコーチングKenny_Nのブログ

セミナーに参加しました

ちょっと前の話で恐縮なのですが、7月31日に久しぶりにセミナーにゲストとして参加しました。


コーチになってから、セミナークルーとしてセミナーのお手伝いで参加する事が多くなり、ゲストとして参加するのは久しぶりでした。

セミナーはアンソニー・ロビンス直伝トレーナーの池田さんの1日セミナーだったのですが、大変素晴らしかったです。

日本語でわかりやすく、大変良い学びになりました。


セミナー会場では、何人もコーチ仲間と会いました。

みんな、勉強を続けてるんだなぁ、と当たり前の事ですが、あらためて実感しました。


ラグビーのコーチ研修でも、「自分で学ばなくなったときがコーチを辞めるとき」、という事を教えて頂きました。

これは、会社のマネージャーであれ、何にでも共通する事だと思います。


私も、常に学ぶ姿勢を失わず、今後も成長を続けていきたいと思います。