今日はとても楽しみにしていた素敵な日

1週間前に急遽出演が決まったブライダルのパーティーでの演奏です。

photo:01



吉村英樹さん さおりさん

英樹さんとは
私達の友達がLIVEをやりたい‼︎って
事でサポートで参加したLIVEに来て頂いてからのお友達。

出会いって本当素敵。

またこの場所でたくさんの方とお知り合いになることができて幸せです。

photo:02


リハで急遽決まった トリオ完成⁈


photo:03


とても素敵な歌でした。


ブライダルでの演奏はLIVE形式のものはビッグバンドを含め何度も経験はありますが…

入退場やキャンドルサービスの時に
演奏

ずっと憧れていたんです。
わたしの技量でブライダルなんてなかなか…って思っていました。

でも
やれば出来るんですね。
(^▽^)

めっちゃ一生懸命頑張りました。

またいろんな場所で演奏出来るよう
本気で頑張ろうと思います。

photo:04


英樹さん さおりさん お幸せに恋の矢
ありがとうございました。[みんな:01]