ブログご訪問ありがとうございます。


今回は”NHKスペ”巨大災害”は無駄な番組”について述べます。


<NHKスペシャル:8月30日放送>

巨大災害 MEGA DISASTER 『地球大変動の衝撃』
第1集 異常気象"暴走"する大気と海の大循環

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0830/index.html


8月30日から巨大災害のNHKスペシャルが始まりました。

放送内容はここ数年で起き始めた世界や日本の異常気象についてでした。NHKだからと少しは期待して観ましたがやっぱり裏切らました。少しでも期待した私がバカでした。

これから4回続くというNHKスペシャルの第1回目ですから最後まで観ないと何とも言えませんが、第1回目での現在の異常気象の根本的要因は、海水温が上昇したためと結論付けていました。この海水温上昇によって世界の巨大台風や大雪、干ばつ、集中豪雨などの発生に触れていました。

すなわち何故、海水温が上昇ているのかには全く触れていません。


<ショックドクトリン洗脳>

NHKスペシャルでは得意のシミュレーション画像により巨大災害シミュレーション映像を見せていました。これが視聴者へのショックドクトリン洗脳放送です。この巨大災害シミュレーション映像を観た方は、その後もテレビを信じ映像コントロールされるのです。

この番組で数多くの子供や老人の脳裏に大きな恐怖心を上手く焼き付け洗脳できたことでしょう。


<海水温が異常上昇する要因>

海水温上昇の根本的要因は化学物質『ケムトレイル』を大空に大量散布し、その後、超巨大電子レンジ『HAARP』で照射(チン)しているからだと思います。


NHKに出演する御用学者はNHKから出演料を戴く立場ですからNHKの意向に沿う御用学者です。また番組前に制作部門とは綿密な打合せを行うと思います。ですからNHKの番組に出演する御用学者はケムトレイルHAARPによる海水温上昇を知らない方かまたは絶対に言わない方でしょう。

言ったら最後、番組にも呼ばれず研究費予算も無くなるからです。


(おまけ)

  ↓<ケムトレイル>




<人工気象操作・人工地震兵器=HAARP>


     ↓

この超巨大電子レンジHAARPは、世界に12箇所あります。また日本にもHAARPは存在します。


いまの世界異常気象の根本的要因はケムトレイルHAARPではないかと思います


最後までお読み頂きありがとうございました。