ブログご訪問ありがとうございます。

また週末がやってきました。この週末も勝手に選ぶ懐かしの名曲が始まります。


今回の一曲目は河島英五さんの名曲『時代おくれ』です。

”古い奴だとお思いでしょうが・・・・・”
私もこの歌詞のような男を目指しています。・・・が、まだまだ修行中です。

<時代おくれ By 河島英五>


2曲目は、岩崎宏美さんの名曲『聖母(マドンナ)たちのララバイ』です。

この歌も大好きな曲です。
企業戦士で疲れ果てていた頃を思い出します。確か火曜サスペンス劇場の主題歌でした。

<聖母たちのララバイ By 岩崎宏美>



今回最後はチャゲ&飛鳥さんの名曲『YAH YAH YAH』です。

これも企業戦士だった頃、同僚との飲み会で皆で一緒に大声で叫んでいました。
但しこれは歌です。決して暴力はいけません。

<YAH YAH YAH By チャゲ&飛鳥>



穏やかな秋の週末をお楽しみ下さい。