ブログご訪問ありがとうございます。


最近、政治、経済、金融等が益々不安定になっていると感じます。世界各地で起こるテロ事件、また地震、竜巻、洪水、火山噴火、月の爆発など自然気象も気になります。一昨日は南海トラフ沖大地震のために1週間分の食糧とお水の備蓄ニュースもTOPニュースで流れました。


このような中、先日5月12日”zeraniumのブログ” さんの記事で『闇の勢力は最期の時を迎えている』が掲載されていました。今回当ブログにて転載させて頂きます。


<転載開始>

『闇の勢力は最期の時を迎えている』

長い間彼ら闇の勢力が言い続けてきた「嘘」について、今では多くの人々が気がついています。あなた方の世界は間違いなく大きな変化が起きており、これからますます多くの変化が起きてくるでしょう。今再び、世界中で苛酷な天候が経験されているように、多くの深刻な地震や大地の陥没、津波、ハリケーンや台風、洪水、火山の噴火、太陽の性質の変化など、多くの変化がこの惑星地球から太陽系にまで継続して発生しています。

権力争いの内紛を引き起こすトップは次の名前であなた方に知られています。
それが、秘密結社Illminati イルミナティです。彼らはすでに内部崩壊しており、機能しない銀行制度やグローバルな経済システムは麻痺しています。闇の支配者であるグローバルなエリート層のマスターである、レプティリアン(爬虫類人)は敗北しました。
しかし彼らはそれでも何とかして、過去に手にしていた権力を再び握ろうとしています。
これまで地球人類を支配してきた彼らの影響力は弱まっており、その衰退は彼らのトップレベルにおいてもそうなのです。

そこで私たちはあなた方に、次のような立場が維持できるよう支持します。
まず、人々の利益のためだと政府は主張するが、本来、私たちの生活の質は政府によって決定されるものではないということ。テレビやラジオの報道、映画、あらゆる娯楽を通して、政府は可能な限り恐怖心を与えるようなものをつくり、そういったものが私たちに提供されている。そしてここでも私たちの生活の質は、他者の影響によって決定されるものではないということ。私たちはさまざまな予言者や占い、チャネラー、精神科医や心理学者、社会学者やカウンセラー、聖者などその他多くの彼らの知恵を調合し、自分の人生をどう生きるかや、どのように選択しあるいはしないかを、この劇的な変化のなかで自分で決定するということです。

私たち一人ひとりは神の子どもたちであり、それぞれのユニークな魂たちがこの地球という惑星にやってきて、人間の生活を送っています。そうしてあらゆる経験を通して学び、成長し、創造します。私たちは創造者による創造のユニークな一部分であり、そのゆえに創造者と同じ波動を持っている者です。ですから創造者の一部であるあなた自身だけが、自分をもっとも助けることができるのであって、それは他者によってではありません。多くの人々が求めている平和と安らぎに対する答えは、あなた方の内側にあるのです。

この地球上の一人ひとりの、感情的・精神的な覚醒や自覚や進化というものは、それぞれが異なった段階にあるということを、あなた方は知っているでしょうか。たとえば、感情的に精神的に進化している地球上の多くの人々は、さまざまなニュースや予言、ネットで見聞きしたことなどによって一喜一憂しません。彼らは穏やかに自分たちの生活を過ごし、家族のために静かに意思決定を行ないます。この世界のすべての狂気を見ながらそれから距離を置き、その一瞬を、一時間を、1日を、自分自身の内的直感の導きに従い、自分の生活を送りそれを楽しみます。彼らはただ単に近い将来、非常に異なった世界が私たちを待っていることを知っています。

未来がどうなるかを、正確に知らなくても大丈夫です。
それはただ高い波動にある、今までとは異なった世界があるということだけなのです。知らなくても大丈夫という意味は、一人ひとりの内に幸せで静かで穏やかな信頼と満足があるからです。私たちは究極的には、限りなく永遠で、意識的な光とエネルギーの存在であり、誰もが創造と創造者の一部であることを知っています。

一方で感情的・精神的な進化が少ない人々は、絶えず一喜一憂します。
さまざまな毎日流されるテレビなどのニュースやネットの情報に、神経質に反応しては不安になり、感情的になります。彼らは今日という今を生きることなく、常に明日のことを心配し、自分にはどうすることもできない物事であっても心配するのです。年齢的な比喩で言えば、こうした人々は感情的・精神的にまだ若い魂なのです。しかしそれが今のところ、彼らの人生において今いる地点なので仕方のないことであり、それが彼らの意識と魂の霊的進化の段階です。

こうした2つのタイプの感情的・霊的成熟度というバランスには、大きな違いと差があります。しかしこれからの大きな変動の時代を、彼らはどのように対処していくのでしょうか。この変化は2013年を通じて継続して行くのです。ですから私たちは、こうしたことに興味を持つ人々へ最高のアドバイスをします。


つづく