ブログご訪問ありがとうございます。


今回は”運気の上げ方”について述べたいと思います。


今回の内容は、あくまでも私の直感です(笑)

気学や四柱推命、方位学、姓名学などから学んだことではありません。


結論から言えば”運気を上げるには、身体の波動を上げること”ではないかと思います。


今回のゴールデンウィーク、私は体内に蓄積された老廃物のデトックスに集中しました。また部屋の片づけや不用品の処分も行いました。

身体も周辺の環境を整理するうちに、身体のデトックスや周辺の整理整頓と運気の上昇と何か強い関わりがあるのではないかと感じました。


私達は誰でも運(ツキ)がある時と運(ツキ)が無い時があります。

産まれながら運(ツキ)から見放されていると嘆いている方ともお会いしますが誰でもツキがある時とツキが無い時があると思います。産まれながらツキから見放されていると言う方はツキな無いのでは無く、ツイている時でも、そのツキをツイていると感じていないだけではないでしょうか。


<運気を上げるには>

①先ず身体の波動を上げることに意識しましょう。

②次に身体の波動を上げるため根本的な健康改善に取り組みましょう。

③根本的な健康改善するために体内老廃物を体外へ排出しましょう。

徹底的に体内の老廃物を体外へデトックスすれば健康になります。すなわち健康な身体になると運気が上がると感じたのです。


私はツイて無い、ツキから見放されたと思わないことが重要だと思います。そしてどんなことがあってもツイていないと思わないで、ツイてると思うことです。



ケニーGブログ

今日ちょっと外出した時に風が強い横浜の道端(コンクリート)で一休みしていたてんとう虫君です。

てんとう虫君とは何年ぶりかの再会です。運気が上がるとこのような珍しい再会にも巡り逢います(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました。