ブログご訪問ありがとうございます。


今回は”やっぱり健康と波動UPしかありません”について述べます。


最近、政治、金融、経済、行政などいろいろと書きたいことがあり記事にしてきました。しかしその記事を書くと自分の波動が下がると感じていました。

記事を書く私の波動が下がれば、そのブログを読む皆さんにも、それが伝播してしまうと案じていました。


ですから、”これからは意識して健康力アップと波動アップ”を中心に記事にする予定です。


<明日からGW後半>

個人的にはGWでも私の生活は普段とさほど変わりません。GW前半は部屋の大掃除と洗濯やミニ菜園などで明け暮れました。

GW後半も、前半と同じように冬物衣類や不要な雑貨の片付けと処分に力を注ぐ予定です。


<身体も部屋もデトックス>

健康な身体作りと同じように、このGW後半も部屋のデトックスをするつもりです。

また健康力と波動を上げるために、このGWは自分自らを実験台としていろいろとチャレンジする予定です。


GWの観光地や高速道路は、人ごみ、交通量など普段と様子が変わります。観光地などに行かれる方は、事故やケガなどにご注意してお楽しみ下さい。


最後までお読み頂きありがとうございました。