キャンピングカーの修理が終わったら一気に涼しくなるかと思ったら、、、連日、、暑かぁ〜

明け方は涼しいけどね!


ちんたら作業してたF-1も終盤になってました。







かなりの重量があり完成に向けて、、、


10月の12日 13日に岡山の倉敷で全国ラジコン船の航行会があります。11日は入院中の親父の所に行って12日に岡山入り予定ですが、、、


今回は連休の為、人手が多いと思われますのでバスで移動して何処でも寝れるので、、、

連休はホテルも高いしね! 自分のペースで移動や

仮眠出来るように、、、

去年はプロBOXで行ったけど船が載ってるので

運転席を倒して寝れなくて、、、


今回は海保の船も増えたので、、、


船に発泡スチロールを仕込んでます。

船首にがっつり仕込んでます。


さて、、、いまだに暑いので私は乗車時はエアコンは1番低い設定温度、、、

冷え冷えで何時も乗ってます。


さぁ〜総裁選は誰か?

兵庫県のトップは相変わらず固着してるなぁ〜