暑い日が続いてじじいにはこたえます。

昨日は雨が一瞬、降ったけど、、、


ちんたら作業してます。

救命イカダを設置しながら、、、ボートのダビッド支柱位置も考えてます。




艦橋の支柱もカットしてたのを忘れてスルーしてました。慌てて支柱も設置。


メインマストが艦橋後ろを貫通してメインデッキに突き刺さるけど、、、メイン甲板は外すのでマストを設置する事が出来ませんのでマストはカットだなぁ〜


ダビッドの支柱は左右共カットしてます。



私はネットでウクライナの活躍を観てますが、、、

ロシアの最新Tー90はあっさり爆発しますなぁ〜


屋根が弱点らしい。まぁ〜ロシアの箱物はマッチ箱って言うしね!


アホかバカの政府は今日は尖閣領海内に支那の軍艦まで侵入してるのに「遺憾」か?

1発ぐらい打ち込んでやれよ!

高須クリニックの社長はしょんべん垂れたシナ人に懸賞金掛けたけどやっぱり民放はスルーだなぁ〜


今日は筑後川に船を航行出来る所を見に行きましたがついでにロケットランチャーが落ちてないかハイカイしましたが残念ながら無かった、、、


ちなみに航行出来る場所も流れが早く無理だった。