昭和のサスペンスドラマ見ながら建造。

 渡瀬恒彦さんが若い!今では見れないおっぱいポロリの濡れ場もありますなぁ♪ 


さてさて甲板に設置する波防止板は甲板取り外しの際に破損の恐れではなく間違いなく破損。

破損率100%なんでプラ板で製作し直します。

プラ板で製作して船体外板に貼り付けて甲板の干渉を防ぎます。

とりあえず見た目は悪いが塗ったら解らんめー

防波板の下に1mmプラ棒をプラスしてそれ風にしてます。

まぁ〜塗装したら完璧じゃない?

ついでに通路の開口部が開いてるのでふさぐかなぁ〜

レーダーアンテナやハシゴなどは今回はエッチングにしない。パーツを利用します。

トップベビー防止だなぁ〜

色々と色を試して、、、船体メインはヘイズグレイの明るめの色で塗装してます。指定色じゃないけど

明るめの方が好きだから!








甲板スラブ面はダークグレーです。

じゃ〜今日はこのぐらいで勘弁してやる!