晴れ間が出た、、、と思ったらまた雨、、、

車の洗車も出来やしない、、、


相変わらず見える所の型抜きの凹をパテ埋め中。


砲塔にはちっちゃなリベットの凸モールドがあるので出来るだけ削って無くならないように隙間を埋めて削って、、、の繰り返し。


試しに塗装中。塩梅見てまた研磨の繰り返し。



甲板塗装して乾かしてます。



さてと艦橋のテスト塗装しながら右左舷灯のLED組み込みを考えてます。


シャーペンの先が右左舷灯の航海灯、、、小さい。

穴開けて0.5mmのファイバー通して点灯させようかと思ってましたが、、、


テスト塗装しながら不十分な所にパテ打っての繰り返しなんでブログアップしてもつまらないかなぁ〜


艦橋の色替え、、、船体色も指定より自分の好きな色にする予定。


ちと艦橋は指定色だと重いなぁ〜

もう少し軽めにしたい。


右左舷灯を作り直してます。ファイバーの点の光より目立つ点灯にします。実艦ではあり得ない光量に満足するタイプだから、、、


塩梅見ながら、、、悔しいのはペラステーを前後間違えてた、、、