amazonでポチったケース。


本日、到着。



早速、組み立て、、、横の板は穴が無いので、、、

よく分からんけど、、、


とりあえず横のクリア2枚は下に刺して入れてるだけ、、、


とりあえず玄関に置いてます。


これらもちゃんと飾りたい待機中。

さてと私は色々と収集癖がありますが、、、

この前、サンドランドのプラモデルを完成後に実は断捨離を決行中なんだなぁ〜


まずは小学生から集めてた映画のパンフレットが段ボール二箱、、、中身を見ながら、、、きっぱり全てを捨てました。

こんなチキンラーメングッズは、、、しばらく持ってようかな!

ちなみに車のカタログが段ボール3箱分はあるけど、、、ヤフオクに出して欲しい方に押し付けるかなぁ〜


27年前の雑誌に掲載されてた本も捨てました。


まだ痩せていた30代、、、車にバカみたいに精力を注いでましたなぁ〜


静岡の首長は訳の分からない会見で辞めて行ったけど、、、自慢はリニアを邪魔したって事か?

 台湾でも地震、また東北で地震、、、


●民党の裏金は私の口座に入金して頂ければ

私から各党員に寄付として振り込みますよ!

まぁ〜ちょっとだけ、、、手数料2割は頂ければ、、、まぁ事務手数料って事で、、、

●階さんもゴラム感が増したなぁ〜

ぶちまけられる前に口を塞いだ感、、、

まるで三流コントだな、、、