今日は雨です。花粉症には助かります。

そう言えばドジャースの監督が卵をぶつけられる、、、まぁ〜テレビでもMCが海外旅行先で悪さした時は「自分は日本人だ」って言うって放送があったが、、、やはり民意は相当低いんだなぁ〜


さて! カウルを磨きがら、、、組み立てに入ります。


おぉーっ! カッコいいなねぇ〜と思いながら

この後のモデルでリトラもあったけどやっぱりこのカタチが良いねぇ

組み込めばカッチリ収まるライトも良い。


カウルを装着したので補器類を接着していきます。

最後まで悩んだのはフロントウィンカー 当時、友達が乗ってたヤツはホンダのアコードだったか?

のウィンカーに変更してましたから、、、


ここから見たらチェーンもカッコいいやろ!

でもステップとシフトが装着されると見えずらい、、

エンジンサイドのメッキパーツの装着の開始。

装着後はティッシュを貼って傷防止。

最後のデカール貼りがあります。


サイドカバーの「刀」のデカールが左右で傾きが違うがまぁ〜しゃーないな!


解りずらいですがリアフェンダーだけ短くしてます。 もうちょっとで完成です。



ちなみに今回はケースも買って、、、リビングに置いて置こうかなって考えてます。