昨日から造船作業、、、と思ってたら

家のトイレのウォシュレットがご臨終、、、

私は小も座ってやるタイプなんで朝イチで座ったら

冷たくて飛び上がったわ!


リセットでも復旧しない、、、18年も使ったから

交換だなぁ〜 しかし暖かい便座に慣れてるから

オシッコの際に冷たくて冷たくて、、、

さてと明日、土曜日にamazonから到着次第に交換だなぁ〜


たかがトイレされどトイレ、、、ウォシュレット故障でやる気が無くなる、、、

さて今日の朝から、、、前の車、、、

信号待ちで停車中の前の車のナンバーが

「42-19」なんだよ! わざとワイパーにピント合わせたので見にくいですが、、、「死に行く」って言うナンバーは希望ナンバー? 




さてとトイレで凹んでるので潜水艦のプラモデルをつまんで製作してます。