年始早々の地震。

友達が新潟で連絡取れず、、、

諦めがありましたが、、、昨日、やっと連絡が来た


夫婦で逃げれたようですが、、、手にはスマホでは無くテレビのリモコンだったようで連絡がつかず

昨日、息子夫婦の住んでる埼玉から連絡して来たので安心しました。


今年はおせちが3個もあり昨日の晩までずっとおせち、、、


下は義理の弟にもらった27000円もする高級おせち

お味はさぞかし美味しかろぅ、、、って思ってましたが、、、残念、、、3個の中で1番、、、私のお口には合いませんでした。


さてと下はヤフーショッピングで好学の為、買った

10,000円のおせち、、、製造は福岡県、、、

おせちは3〜4人前って言いながら同じ物が3個入って無い場合があるが、、、

これは必ず3個ずつ入ってる味も良い!

もう一つはコンビニの一段おせちなんだが、、、

娘が31日に来て持って帰られたので写真も無し



元旦の朝はテレビを見ながら富士山を見てます。

現地で寒さに耐えながら見る根性も無いので暖房の効いた部屋でテレビでもじゅうぶんかな、、、


年末ジャンボでランボルギーニを買う予定は

来年に持ち越しになりました。今年は600円、、、

残念、、、