そう言えば、最近顔を見ないねぇ~と言っていたが、いつの間にか逝ってしまったらしく、アレは何時頃の話しだろーと思っていた頃、何時とはなしに音が聞こえて来た。


最初は、気になり音源を調べたが、不思議ことに、音源が見つからない。


まあまあ、音だけだから良いかと、以来1年が経とうとしていた。

其れが、昨日ピタッと止まった。


なるほど、下の住人が逝ったのは、7月18日の昼頃か?

思わず、合掌しました。


何時だったか、調べたら49秒間隔で鳴っていました。

おそらく、神経質な人ならば引っ越ししたかもしれませんね。


玉に、うざいと思う時もあったけど、此れで、もう鳴らないとなると、ちょっと寂しい気もしますね。


競馬仲間から、中京記念は荒れますかと聞かれたけど?

2014年から2018年 中京

2019年から2020年 阪神

2021年から2022年 小倉

2023年                             中京

2024年                             小倉


此れで、堅いと言えるか?

ただでさえ、3連単は1万5千から330万円の配当ですよ。


サインを駆使して馬券を購入します。


そうね、下の住人も競馬が好きだったので、供養競馬と行きます。


船橋11レース稲毛海岸特別 ダ1600m 発走20時15分

2枠 2番ジェントルタッチ

4枠 4番シャドウマッドネス

7枠 9番ダヴィンチ

馬券は、馬単、3連複、3連単


そう、見事に49秒間隔で鳴っていましたからね。