うまんチュの中継を見ていました。

じゃいさん、森且行さんが出ていて、何もコメントがないのにびっくりしました。


私が、もし出ていたら、在りし日の浦和ウインズで叫んだように、同じ結果やないかと叫んだ事でしょう。


正しく、デジャヴですね。

そう、2014年天皇賞秋からジャパンカップで、まさかと自問自答しながら浦和ウインズの周りを1時間歩いて500円しか買えなかった3連単馬券です。


今回も、宝塚記念と帝王賞とがコラボすると聞いて、最初に考えたのが、そのままですが、JRAとTCKですのでそこまではと思いましたが?


其のまんまやないか!


宝塚記念      8枠6枠3枠

帝王賞          8枠6枠3枠


改めて、帝王賞の結果をご覧ください


大井11レース帝王賞

8枠12番キングズソード

6枠 8番ウィルソンテソーロ

3枠 3番ディクテオン


馬単              1460円

3連複          7270円

3連単      26720円


まるで、秋の夢馬券の予告編を見ている気持ちになりました。


ちなみに、回文サインは作動しましたが、まさかの其のまんまには、正直ヤラレタと言う気持ちです。


まあまあ、おかげで秋の夢馬券が楽しみになりましたね。