毎日暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫でしょうか?


友人が、宝塚記念は菅原騎手が勝ったので、帝王賞は吉原騎手が勝つのではないか?


吉原騎手から馬券を買い、浦和から吉原ヘ繰り出そうと言うので、吉原の大門に頭をぶつけて来いと言いました。


帝王賞はさておき、其の前に2戦やりたいと思います。


船橋11レースカノープススプリントダ1200m発走19時55分

2枠 2番ジャックメモリアム

6枠 6番ヴァーユ

5枠 5番レムリアンシード

馬券は、馬単、3連複



大井11レースサンタアニタトロフィートライアル ダ1600m発走20時15分

5枠 5番シャルフジン

6枠 6番ジョンソンテソーロ

6枠 7番ゴダイリキ

7枠 8番フィリオデルソル

馬券は、馬単、3連複


まあまあ、帝王賞前で散財はできませんが、馬券的には大井11レースの方が興味があります。


実は、10番の馬が取消になっておりますので、本来ならば5 6 7の3頭ですが、8番を追加しました。


果たして、結果は如何に?


帝王賞は、宝塚記念同様13頭立てですので、宝塚記念を意識して当たり前ですね。


帝王賞は後ほどアップします。