毎日、暑い日が続いております。

だからと言う訳ではありませんが、現在霊と同居中のケンニャンです。


そのエビデンスは音です。

音には、必ず音源がありますが、その音源が見つかりません。  


まあまあ、今のところ音だけですので、放置しております。


さて夢馬券、響きが良いですね。


競馬歴が長い人は、何度かチャンスに遭遇したことがあるのではないでしょうか?


私の記憶では、5回ですね。


2001年有馬記念

馬連万馬券 配当4万 1000円

400,000円


?    ?

枠連万馬券 配当15000円 3000円  450,000円


?   宝塚記念 配当12000円 10,000円 1200000円


2014年 天皇賞秋 配当23,000円 1000円 230000円


2014年ジャパンC配当93000円 500円 450,000円


上記、万馬券の中からスポットを当てるのは、2014年天皇賞秋とジャパンカップです。


宝塚記念を前になんですが、今年はこれから書き出すレースが的中したら満足です。


2014年奇跡

貧乏馬券師で、馬券下手な私が何故3連単万馬券を1点で買えたのか?


JRAは、基本同じ決着は使用しません。


例えば、同じ枠連リンクとは言え

1枠2枠3枠と3枠2枠1枠のように使用します。


ところが、2014年はちょっと違いました。


ヴィクトリアマイル 7枠2枠1枠


ダービー     1枠7枠2枠


おやおや、此れはちょっと何時もと違うぞ?


天皇賞秋   2枠1枠7枠


ジャパンカップ  2枠1枠7枠


2024年皐月賞 7枠6枠4枠


2024年オークス6枠4枠7枠


おやおや、此れはちょっと何時もと違うぞ?


そうです、此の違和感は10年ぶりです。


2014年

7枠2枠1枠

1枠7枠2枠

2枠1枠7枠


2024年

7枠6枠4枠

6枠4枠7枠


2014年パターンならば、次は4枠7枠6枠です。


おそらく、2014年同様秋のG1レースに舞台を移します。


その対象レースは何か?

秋華賞

菊花賞

天皇賞


そして、ジャパンカップでの再現は有るか?


正しく、奇跡で有り、夢馬券ですね。


どうです、私と一緒に夢馬券を的中したいと思いませんか?