レースで、思わず大きな声が出てしまいました。


其れは、ファユエン15番人気馬の好走ですね。

結果、ファユエンは4着でしたが、久しぶりに熱くなれました。


そう、実は1番人気エーデルブルーメとファユエンとのワイドを1000円持っていました。


そうそう、馬単買ったらワイドもねとは、あたしさんの弁からですね。


マーメイドステークスは、エリカヴィータ物語ですね。

って、エリカヴィータが馬券対象になるみたい。


まあまあ、調べてみれば分かりますが、彼女は特殊サイン馬で、彼女が出たレースは5枠乃至7枠が馬券対象となっております。


しか~し、貧乏馬券師は絞ることに集中して、5枠の方をピックアップしました。


結果、7枠のアリスヴェリテが逃げ切りました。


マーメイドステークス

7枠13番アリスヴェリテ

8枠15番エーデルブルーメ

3枠 6番ホールネス


馬単               3730円

3連複           6190円

3連単       31410円

ホールネスって誰?


スレイプニルステークス

ベタですが、スレイプニルとは8本の足を持った馬のことで、タコのはっちゃんのように8番がポイントでしょう。

って、本当に8番メイプルリッジが勝ちました。


スレイプニルステークス

4枠 8番メイプルリッジ

7枠14番ホウオウルーレット

6枠12番ミスティックロア


馬単                9880円

ワイド                820円  的中

3連複        21750円

3連単        99300円


いやいや、的中がワイドだけとは寂しいですが、だんだんと的中に近づいて来たように思います。

って、此のブログを縁あって読んた人の気付きになればいいんです。


さて、目標の宝塚記念が差し迫ってますが、その前に我が地元のさきたま杯があります。


ぜひとも、的中させて宝塚記念の資金にしたいと思います。