さぁ、やって参りましたTCKの祭典東京ダービーです。


木も驚いて、思わず川に飛び込む配当を期待したいですが、羽田杯に続き何とも言えない参戦ですよね。


雲取賞のブルーサンや羽田杯のアマンテビアンコ、岩手の怪物などなど参戦しない東京ダービーです。


まあまあ、単なる数合わせならば、一体何を目論んでいるのか?


1045勝ながら、未だG1未勝利の三浦騎手を憂い、まずはJ1からとゆうことでしょうか?


確かに、今回勝てば同じくラムジェットでチャンピオンズカップ、フェブラリーSとチャンスが出て来ます。


ようやく人気も安定して参りました。1番人気 14番 ラムジェット

16番人気 16番 クニノトキメキ


雲取賞、羽田杯に続き、東京ダービーでもやりますか?




日本ダービー

3枠 5番ダノンデサイル 安田

7枠15番ジャスティンミラノ

7枠13番シンエンペラー


安田記念

4枠 7番ロマンチックウォリアー

3枠 5番ナミュール

5枠10番ソウルラッシュ

2枠 3番 東京ホース


日本ダービーは、初出走初勝利安田調教師管理ダノンデサイルが制覇しました。


安田記念は、世界的名馬ロマンチックウォリアーが制覇しました。

2着は、安田調教師が配置された3枠5番ナミュールが入りました。


此の手のサインは、外すまで追えですよね。


ならば、東京ダービーは、東京ホースが配置された2枠3番に注目かな?






東京ダービー

7枠14番ラムジェット

4枠 7番アンモシェラ

2枠 3番シシュフォス

馬券は、馬単、3連複、3連単