日本ダービーの枠順が発表となりました。


いやいや、初見一発目に飛び込んで来た馬番は、何とレガレイラの配置。


前ブログにて、もし私が枠順作成員ならば、レガレイラを1枠2番に配置します。




あらら、レガレイラが1枠2番に配置されました。

何故、1枠2番かと言いますと、昨年の日本ダービーで、1枠2番に配置された馬は?



そうです、今年と同じ馬番に配置された、ルメール騎手鞍上のスキルヴィングですね。

調教師も、昨年同様木村哲也調教師です。

此れだけで、もう一つのドラマですよね。

昨年のスキルヴィングは幻のダービー馬と思っていましたので、木村哲也調教師は再度ダービー制覇への挑戦ですね。

イメージと枠順が一致しましたので、日本ダービーはレガレイラから入ります。



相手は、後ほどアップします。

全馬無事完走を祈ります!