結果、W的中なんですけど、全然嬉しくないという不思議な感覚です。


その訳は?


はい、まずは結果をご覧ください。



おーいハンサムに出ていた子役さんが意外と人気なこと

オークス

6枠12番チェルヴィニア

4枠 7番ステレンボッシュ

7枠14番ライトバック

単勝             480円  的中

馬単         1300円  的中

3連複     1690円   

3連単     8060円


此れね、結果2番人気1番人気3番人気の決着なんですね。


こうして見ると、やはり自分は穴党なのかなと思いますね。


いやいや、結果的には的中は的中ですけど、被りますが全然嬉しくない。



サイン検証
オークス予告レース

京都5レース

6枠8枠

オークス 

4枠6枠


決着のどちらかが、オークスにリンクする。 クリア


4枠の両隣枠に、フローラステークス参戦馬  クリア

武豊騎手の隣及び隣枠に注目する。

クリア


はい、サイン検証もクリアしていますね。


サインもクリアして、収支もクリアして、普通何の問題もないのですが、おめでとうと言われてもピンと来ない。


おそらく、私を含め荒れることを期待していた感がありますね。


なので、馬単が1300円の好配当ですよ。

しかも、馬単W的中ですから、本来ならば大喜びなんですが、そんなことではない。




そう、サイン駆使して、展開を考えても、結果1番人気2番人気3番人気での決着なんです!


うーん、せめてチェルヴィニア、ステレンボッシュ、クイーンズウォーク辺りで決着してほしかった。

って、それって貴方の要望ですよね?


さぁ、後は4枠6枠7枠の結果がダービーで使用されるのか?






何か、ポスターからは3枠6枠の感が有りますね。


残念!私はダービー時旅打ちに出かける予定ですので、競馬仲間に馬券を依頼します。


パチプロ友の会、解散旅打ちですね。

パチンコ、スロットもコンピュータには勝てません、先が見えました。


とは言え、自分1人ならば何とでもなります。




そうそう、現時点でのダービー予想です。


レガレイラ     ルメール 

ジャスティンミラノ  戸崎

シュガークン   武豊


果たしてどうか?