さぁ、オークスは堅いのか?

それとも、荒れるのか?


その前に、平安ステークスの結果見てみます。


1枠 2番ミトノオー

3枠 6番ハピ

6枠12番メイショウフンジン

単勝                880円  的中

馬単            6840円

3連複    38830円

3連単161560円


茨城出身ならば買うでしょう!

って、違うか!


はい、参戦したレースは全てCP値1位の馬の単勝を買っています。


まさか、ハギノアレグリアス、スレイマンが揃って飛ぶとは?










オークスのプレゼンターは佐々木希さんです。


何か、巷には佐々木希さんの誕生日が

2月8日なので、2番8番の決着だろうと広まってます。


此の場合は、おそらく使用しないのではないかと思います。




過去、チャンピオンズカップのプレゼンター時は、8番2番の決着となりました。

まあまあ、実は私も同じことを考えました。

となると、やはり史上唯一から、国枝調教師でしょうか?

国枝調教師と言えば、アパパネやアーモンドアイを育てた敏腕調教師です。

相手は、ルメール騎手鞍上のチェルヴィニアと川田騎手鞍上のクイーンズウォーク。

3枠 6番サンセットビュー
フローラステークス9着馬
4枠 7番ステレンボッシュ吉田勝己
4枠 8番ホーエリート吉田晴哉
5枠 9番ラヴァンダ
フローラステークス2着馬

5枠10番アドマイヤベル

フローラステークス1着馬


気になる配置が上記、4枠の両隣をフローラステークス出走馬で固めています。


其れと、4枠両馬の馬主社台グループの兄弟ですね。


吉田勝己氏と国枝調教師、此れは仕方ないかな?




オークス

4枠 7番ステレンボッシュ

6枠12番チェルヴィニア

1枠 2番クイーンズウォーク

馬券は、馬単、3連複、3連単


尚、オークス予告レースは京都5レースと言われています。

レース結果を参考に追加馬券の可能性が有ります。






オークスの結果は、日本ダービーへつながるのか?