ブラックジャック、採算度外視でやりましたね。


まあまあ、中には私と似たような人が居たと思います。




まあ、特殊画像と言いますか、店は嫌がるかもしれませんが、しれっと撮影していました。


さて、大井記念の前に本日の結果ですね。


赤坂賞

8枠14番ブラックピアノ

4枠 6番ダイヤモンドモア

1枠 1番クラウンシューター

単勝                480円  的中

馬単            4390円

3連複 12590円

3連単    72790円


まさかの応援馬券に救われました。

馬単は好配当ですね、単勝当てているのに、ちょっと絞り過ぎでしょうか?

って、正に大井だけに多い方が良い!




大井競馬は、駄洒落はあまり好きでないらしいです。


ヴィクトリアマイルと言い、此のレースと言い、好配当が続いておりますが果たしてどうか?


サインと言いながら、公営競馬はそのサイン要素が少ないので難しいです。


と言いながら、8番ナンセイホワイトが出走取消になりました。


1番サヨノネイチャと7番セイカメテオポリスとで迷いましたが、セイカメテオポリスから入ります。


相手は、サヨノネイチャですが、もしかしたらの一発がバーデンヴァイラーですね。




大井記念

2枠 2番バーデンヴァイラー

7枠 7番セイカメテオポリス

1枠 1番サヨノネイチャ


此処は、セイカメテオポリスの連覇かと思いますが、バーデンヴァイラーの一発に期待します。


馬券は、馬単、3連複、3連単




 オークスも荒れるかもしれません?


ダービーは決まりました!