粋なはからい


今日は、さほどではない収益があったので、競馬仲間と居酒屋に行きました。


その際に、1人が母の日について話しが有りました。




なるほど、JRAも粋なはからいをするなぁと思いましたね。


ヴィクトリアマイル、テンハッピーローズ、100円が2万円です。


此れで、母に何かプレゼントですか?


と同時に、初めて離婚して良かったと思いました。


女房とは、借金を払わせたくはないと離婚したのですが、母の日にプレゼントを送らないのは貧乏のせいでは無く、冷たい性格かもしれません?


せめて、優しい男と一緒になり幸せであることを祈ります。




時を戻そう!


オークス有力馬

ステレンボッシュ  戸崎

スウィープフィート 武豊

ライトバック      坂井

クイーンズウォーク  川田

チェルヴィニア     ルメール


例によって、想定騎手を添付します。


そろそろが、ルメール騎手ですが、川田騎手がまだでしたので、先行しましたね。


オークスは、戸崎騎手で良いと思います。

多分、ルメール騎手からの乗り替わりで嫌な思いをした事でしょう?


代わりに、ダービーは武豊騎手かルメール騎手で迷いますが、おそらくルメール騎手かと思います。


となると、安田記念はモレイラ騎手でしょうか?




そうそう、肝心のオークスですが、ステレンボッシュと武豊騎手の隣枠ですね。


19年 2枠 武豊

             1枠 クロノジェネシス3着

20年 5枠 武豊 

             4枠 ウインマイティー 3着

21年 3枠 武豊

      4枠アカイトリノムスメ2着

            4枠ハギノピリナ       3着

22年 1枠 武豊

              8枠スターズオンアース1着

23年 5枠 武豊

       6枠 ハーパー     2着


あくまでも、出ただけのデータですが明確に現れています。


枠順発表が楽しみです。




忘れてはいけないですね。


ヴィクトリアマイルの予告レースは京都2レースです。

京都2レース   2枠6枠

ヴィクトリアマイル 2枠5枠


オークスの予告レースは、当日京都5レースです。