今回は、ずいぶん反省が必要となりましたね。


まずは、結果からご覧ください。


エンプレス杯

7枠10番オーサムリザルト

4枠 4番グランブリッジ

1枠 1番キャリックアリード


馬単                740円

ワイド        1640円  的中

3連複        4130円

3連単    12030円


まずは、馬単が予想以上に付いたことですね。


次に、馬場状態の影響からかCP値が効きませんでした。


挙句、ワイドで助けられる!


しかし、珍しく流れはバッチリでしたね。


どうした、武豊騎手出来過ぎの感が有りますけど?


後ろから、ルメール騎手に空気を読めよ、騎手会長だぞと言われるかもシカ?




そうそう、出来過ぎですよ!


佐賀記念             1着

岩手グランプリ 1着

エンプレス杯      1着


此れで、ヴィクトリアマイルも1着ではね。


とは言え、マスコミは煽ることでしょう?


武豊騎手の快進撃が止まらない、もはやナミュールは鉄板級かとね?


はい、あくまでも枠順次第ですが、マスクトディーヴァに期待します。