原罪
一体、人間は何をやったと言うのか?

毎時、息を吸わないと死んでしまう、或いは、食を3日以上取らないと死んでしまう。

おまけに、監視付きと来た。
昔、お天道様が見ているよてな話しが有るが、お月様の間違いだろう。

大体、惑星の4分の1の大きさの衛星が宇宙の何処に有る。
しかも、地球からは月の裏側は見えないと来た。

此の月を良く見ると、若い男のニキビ面、まあまあ隕石の跡だろうけど、広さは隕石の大きさに比例するけど、深さが一定っておかしくないか?

アメリカがアポロ17号以来50年ぶりだが、大方月の裏に住む住人に警告されたのだろう。

そうそう、藪をつついて蛇を出すことのないように!


現在
数ヶ月前から、調査した結果、パチンコ、スロットは先が見えた。

よって、パチプロ友の会はいたずらに日にちを数えること無く、5月いっぱいをもって解散とする。

まあまあ、前兆はあった。
自分がマネージャーになった日、当たりを左右出来るのですか?

その日以来、私の出勤時間は13時となった。
閉店してから、スロットのモーニングを10台ほど仕込む。

仕事の内容が、それだから手伝いを頼む訳にも行かない。

そう、モーニングとは1000円でボーナスが入るようにすること。

しかし、その当時、これ以上のことはなかったと思う。

おそらく、私がパチ屋を離れてからの出来事だろう?

そう、メーカーは禁断の聖域、大当たり制御システムを完成させた。

通常稼働している限り、店舗はよほど下手を打たない限り倒産を免れる。

今後、単独のパチプロは消えて、パチンコスロットを媒介とするユーチューバーくらいだろう。


近日
天皇賞春は、1番人気とCP1位で決着した。

帰って早々、此れはありがたい事。

さて、G1目白押しの5月。

まずは、NHKマイルカップかな?

有力馬
アスコリピチェーノ
ジャンタルマンタル
ボンドガール
ゴンバデカーブース
ノーブルロジャー

過去10年、3連単10万超えが7回とゆう荒れるレース。

場合によっては、馬単のみの可能性も有る。

聞くと、ルメール騎手も復帰して来るとの事。

レジェンドを含め、ルメール騎手の巻き返しはどのレースか?

天皇賞春のレジェンドはそこそこの人気で馬券対象外とゆう。

NHKマイルカップ、ボンドガールもそこそこの人気だが?

まずは、枠順発表待ちか?