やはり、此の男優柔不断を露呈してしまいました。


アーリントンカップ、モレイラ騎手の判断はまだまだでした。


一歩踏み込んだ判断は、喪に服すでしょう。


そう、クラシック時期と言えど、3月15日に藤岡康太騎手の葬儀が予定されている以上、少なくとも阪神競馬場は喪に服すはず?


しかし、決断が遅く馬単までは届かなかった。


千載一遇のチャンスを逃しました。

って、まだまだ終わってはいないはずです。




結果をご覧ください。

アーリントンカップ
2枠 3番ディスペランツァ
1枠 2番アレンジャー
4枠 7番チャンネルトンネル

枠連                2460円  的中
馬単            37350円
3連複        35950円
3連単    211800円 

ギリギリで、枠連入れたけど馬単の配当に悔いが残った。

もしかしたら、喪に服すをあたしさんが解釈したかもシカ?



今年の理事長はよほどサインがお好きとみえる。

おそらく、喪に服すと言うシナリオは間違いないと思います。

其れは、阪神競馬場、中山競馬場でもね。

中山11レース中山GJ
6枠 8番イロゴトシ  黒岩
1枠 1番ジューンベロシティ

阪神、中山競馬場共に喪に服しました。

合同葬儀が15日ならば、此の状態は終わっていないと考えます。

皐月賞の本来の意味で考えます。



次回は、皐月賞馬券の予定です。