地域差こそ有りますが、桜花賞で満開となりました桜。


どうも、明日は雨らしいので、有志一同に依る桜を見て飲もう会を行いました。


いやいや、早くも桜が散り始めている中での飲み会は贅沢だなと思いました。


その中での競馬談議は、やはり今週行われる皐月賞のことでした。




皐月賞と言えば、武豊騎手は外せないかと思いますが、何と武豊騎手を上回る騎手がデムーロ騎手ですね。


デムーロ騎手 2003年

                         2004年

                         2013年

                         2015年

武豊騎手         1993年

                      2000年

                         2005年

へえー意外ですね、デムーロ騎手が4勝、武豊騎手が3勝でした。


此処は、騎手会長として武豊騎手の巻き返しを望むか?


サイン的には、デムーロ騎手の隣枠にどんな馬が配置されるのか?




いやいや、ワクワクドキドキの枠順発表ですね。


ちなみに、デムーロ騎手騎乗予定はサンライズアースです。

武豊騎手の騎乗予定はエコロヴァルツです。


他にも有力馬はコロコロ。

シンエンペラー

ジャンタルマンタル

メイショウタバル

ビザンチンドリーム




おおっと、ギドラ降臨。

衝撃をもたらす馬の名前は?


レガレイラ


此の馬は、2着3着とは言わない。

狙うは、1着のみです。


想定枠は、2枠4番。

願わくば、サンライズアースの隣枠。




此方も、衝撃の感動!

中森明菜イーストライブ。