今更、高松宮記念考察かよ!


って、話しですが、G1レースですので、例によって表裏で様々なサインが交差しております。


其処へ来て、大谷翔平選手関係のギャンブル関連スキャンダルです。


現在、アメリカ野球機構は調査に入ったとのことです。


其れはともかく、色々とサインを調べても、どうもピンと来るものがない。





って、既に購入しているのですが?

おそらく、言葉は悪いですが、こんなの買えるかのシーンが頭に浮かびますね。

まあまあ、要は迷った段階ですので、ハズレるパターンかと思いますが、現状8番10番で、或るレースを待ち、追加馬券にします。

その8番10番とは?

メイケイエール伝説

確かに、多くのサインが6枠を推しておりますが、8番10番はちょっと違います。

要は、メイケイエールが参戦した過去2年に於いて、メイケイエールから正逆8番10番が馬券対象になっているという話しです。

或るレースとは?
過去3年、高松宮記念当日、中京6レースの決着枠が高松宮記念にリンクしているという話し。

ちなみに、メイケイエールから正逆8番10番の馬は?
1番ビックシーザー
3番ナムラクレア

後は、中京6レースの決着待ちです。



果たして、結果は?

13時10分追加文
中京6レースの結果は、6枠8枠です。

なるほど、そうですか?

6枠は、買っていますが、ビックシーザーは買っていないので、追加します。

1番ビックシーザー
3番ナムラクレア
6番ルガル

1番ビックシーザー
3番ナムラクレア
11番メイケイエール

上記3連複2点を追加してレースを見たいと思います。



果たしてどうか?