馬場状態、外国馬の参戦を踏まえ相変わらず難しいレースとなりました。

とは言え、宝くじよりは、当たりは必ず入っております。

まずは、此方をご覧ください。

23年 高松宮記念
7枠13番ファストフォース
7枠15番ナムラクレア
1枠 1番トゥラヴェスーラ

23年  スプリンターズS
3枠 6番ママコチャ
5枠10番マッドクール
1枠 1番ナムラクレア

此等を見て、良馬場重馬場を問わず馬券対象に入っておりますナムラクレアを物差しにすべきかなと思います。



前ブログで書いたように、着順は分かりませんので、単勝、馬単は買えません。


故に、気になる馬のピックアップ3連複3パターンで行きます。


まずは、前記の続きから、ナムラクレアをアップします。


そのナムラクレアを負かす可能性の有る馬に、ルガルをアップします。


最近の上昇気配から、マッドクールをアップします。


2番マッドクール

3番ナムラクレア

6番ルガル





継続して、ナムラクレア。
同じく、ルガル。

展開から、ビクターザウィナーをアップします。

3番ナムラクレア
6番ルガル
10番ビクターザウィナー



有力馬が内枠に配置されました。

内枠、壊滅のパターン。

10番ビクターザウィナー
11番メイケイエール
12番ロータスランド

以上、今年の高松宮記念は3連複3パターンで行きます。



上記3パターンと中京6レースの結果がリンクしますように!