日経と言えば、日本経済ですね。


とうとう、〇金利が脱却するとゆうことで、10番は外せないかなと思います。


そのタイミングと言っては、おこがましいですが、私も馬単修行を撤廃して、券種フリーにしました。


おそらく、高松宮記念始め大阪杯や今年の荒れている競馬に対処出来ないと判断しました。




もしかしたら、今年の重賞で1番平穏なレースになるかと思います。

となると、流れから今年こそボッケリーニの勝利ですね。

相手は、0金利脱却から10番のクロミナンスとマイネルウィルトス。

何故?マイネルウィルトス?
はい、マイネルの中にマルが入っております。



私の中で、明菜ちゃんは此の時点で止まっております。

日経賞
8枠 9番ボッケリーニ
8枠10番クロミナンス
5枠 5番マイネルウィルトス

馬券は、3連複、3連単

高松宮記念を前に、火傷しない程度で挑みます。



明菜さん、何時までも健やかに!