中京11レースファルコンステークス

発走 15時25分


まさか、こんなところで出会うとは?


本来ならば、ソンシとロジリオンの競馬と見ていましたが、最初は気づきませんでしたけど、公営でお世話になっている本田騎手ですね。


いやいや、なかなかの騎乗技術だと思いますよ。


馬的にも、前走クロッカスで、勝ち馬ロジリオンからコンマ1秒の4着で上がり33秒フラット。




しかし、冒険と言えばそうですね。


全くの人気薄ですが、もしかしたら人馬共に浮上するかもしれません?


ファルコンは、隼ですね。

名前に、隼を持つ吉田隼人騎手が8枠に配置されました。


此れも、後押しになります。

白黒を付ける、アンクルクロスが同枠に配置されました。


同時に、ハクサンイーグルが4枠に配置されました。


相手は、5枠に配置されたソンシ。

そして、ロジリオンですね。


ファルコンステークス

7枠13番エイムフォーエース

5枠 9番ソンシ

1枠 1番ロジリオン


馬券は、単勝、馬単、3連複





単勝だけでも、十分ですが、まさかの馬単ならば凄いことになります。


冒険ですが、レース前に負けることを考える奴が居るかよ!

って、猪木さんの言葉です。