そう、タイトルだけでは何の事ってなりますよね。


はい、また馬単修行に戻りました。


公営の達人から、今年から公営が面白くなると聞いて、東京大賞典しかやらなかった私が、其れならばやろうと始めました。


サインがあまり無いので、難しいのですが、馬単修行には良いと思います。




面白いと言えば、最近卓球が面白くなって参りましたね。

あいも変わらず、中国の牙城は堅いですが、世界卓球に於いて、早田ひな選手、平野美宇選手が共に中国のトップ選手を破っております。



しかし、おそらくパリ五輪の台風の目になるかもしれない選手が出て来ました。

此の選手、世界卓球に於いて、中国と言うか世界1の孫穎莎選手を破っております。

良きにつけ悪しきに付け、あいも変わらず沈黙を守るマスコミは、発信しておりませんが、じわじわと日本にもその影響が出ることでしょう。



3月14日
川崎競馬11レース第1回ネクストスター東日本 発走 16時30分

3枠 4番ギガース
2枠 2番ライゾマティクス
1枠 1番クルマトラサン

馬券は、馬単、3連単



何故、ギドラ?

今年のクラシックは、どうも何か起こりそうな気がします。